「第13回 ZEN展」終了しました

東京都美術館で開催したZEN展が本日終了しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。


29日には祝賀会・授賞式が行われ、絵画部門の優秀賞を受賞することができました!

初めての参加でまさか賞をいただくことになると思わなかったので、とても嬉しいです。

ZEN展の入賞は来場者の方による投票で決定するので、たくさんの方に観ていただくことのできる東京都美術館ならではの賞だなと、光栄に思います。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

この受賞で来年3月の銀座選抜展にも出展できることになりました。

また近くなったらお知らせしたいと思います!